セクシー寄席よりみなさまへ

本日はみなさまに大事なお知らせがございます。

今まで7人で活動してしてきたセクシー寄席、


残念ながら

清水ひとみとヴァチスト太田の2人が抜ける事になり、


今後は矢原加奈子、寺田奈美江、

兵頭有紀、星川桂、光野亜希子の
5人での活動となりました。

決して下ネタにおけるメンバー間の方向性の不一致や、

1人の男を取り合っての仲間割れなどではありません。

話し合いの末にたどり着いた一番発展的な結論です!

本日はブログ上ではありますが、本人たちから挨拶があるので
どうか最後まで目を通して下さい。



どうも清水ひとみです。

「ワハハ本舗で芝居がしたい!」と決意して

ワハハ本舗に入団したのが1999年。


ワハハの芝居に出演を重ね
役者としての幅を広げるために参加してきたセクシー寄席。


私のわがままで客演の為に、

セクシー寄席のライブを休んだ事もありました。


これまでセクシー寄席の活動に専念してきましたが
37歳を迎え、今一度自分自身の活動に専念するために
セクシー寄席を抜ける事に決めました。

これからは、セクシー寄席の清水ひとみではなく
清水ひとみとして頑張っていきます。

セクシー寄席は抜けますが、メンバーとは今までと変わらず
同じワハハ本舗のメンバーです。

これからも引き続き、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。


清水ひとみの今後の活動はこちら


そしてこの場をお借りして・・・


関係者各位様


いつもお世話になっております。

セクシー寄席は抜けますが

今後は、清水ひとみ個人として

様々なお仕事に

積極的に臨んでまいります!

どうぞこれからも

ご指導賜りますようよろしくお願いいたします。


2012年8月
清水ひとみ



皆様こんにちは、
ヴァチスト太田でございます。

この度わたくし、ソロ活動に専念することになりました。

「セクシー寄席」の活動の合間に続けてきた単独ライブ、
『漫談妖怪昭和歌謡ショー』をはじめ、歌唱や芝居などにも
力を注ぎ、さらなる活動の場を広げたいと思っております。

13年に渡り「セクシー寄席」というユニットの一員として、
わたくし「ヴァチスト太田」を応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

もちろん、セクシー寄席での活動を終えても、
ここで培ったサービス精神やシモネタは、
今後の活動にも活かして行くつもりなのでご安心を!
これからもセクシー寄席のメンバー共々、
ヴァチスト太田を見守ってくださいね。

なお、ヴァチスト太田の今後の活動につきましては下記、

ヴァチスト太田のオフィシャルブログ
「コトダマカフェ~ ~エログロナンザンス~」
http://ameblo.jp/vachist/

をご覧くださいね♪


2012年8月
ヴァチスト太田


さて残る5人のセクシー寄席。


7人から5人に減る事によって

セクシー寄席のおバカパワーが半減するのでは!?


そんな心配をしているみなさん、安心して下さい。


セクシー寄席のおバカは永久に不滅です。


むしろ今まで36歳だった平均年齢が、2人抜け

た事により35歳と若返りました!!

これはもはやパワーアップと考えるべきです!

そしてさらなるパワーアップを図る為に
私たちは自分自身を見つめ直し考えました。

集団で面白いセクシー寄席で良いのか?


集団でも面白いし、

1人1人も面白いセクシー寄席であるべきではないか?

と言う事で急ではありますが、私たちはしばらく
個人活動に力を入れる事にいたしました!

もうすでにプロジェクトは始まりつつあります。


今後の予定ですが


矢原加奈子

8月18日 鉄ドン ハイパー(仮)

9月13日 矢原ビデオ第二弾


星川桂

8月17日 星川桂「34歳おめでとうお誕生日会」


光野亜希子・兵頭有紀のユニット「そみん祭」
8月22日(水) すっとこどっこい200回

8月26日(日) ウランアワー
8月28日(火)  爆笑の王子様

上記詳細はこちら


寺田奈美江
旦那との夫婦漫才コンビ「はまこてらこ」で

寄席からライブハウスまで幅広く活動しちゃいます♪



以外にもまだまだ新しいプロジェクトを発表予定。

(各イベントの詳細はセクシー寄席ブログを参照下さい。)
もっと詳しく知りたい方は

ライブに遊びに来て直接聞いて下さいね♪



さてここで一つの疑問が生まれます。


一体いつまで個人活動をするの?

そいていつセクシー寄席ライブを再開するの?

気まぐれな私たちです。


正直自分たちでもわかりません!?

ただ一つ言える事は、決して解散ではない!と言う事です。

お声がかかれば、夏祭り、町おこし

新年会、忘年会、結婚式の二次会など

どこでもセクシー寄席が盛り上げに行きます!!

個々の活動を経て

さらにセクシーダイナマイトに変貌する私たちを

これからもよろしくお願いいたします!

そしてここまで読んで下さったみなさま

本当にありがとうございます。


こちらのブログにはこれからもメンバーの情報を

精力的にアップしていきますので
末長くお付き合いくださいませ。

セクシー寄席一同