☆パンダ女房の幕の内弁当vol.178☆

引き続き、寝不足です。
オリンピックのせいです。
夜中、ずーっとテレビ付けてオリンピック見てるんで、
来月の電気代は高くつくことでせぅ…(┳◇┳)


はい。
パンダ女房です。テラりんこです。

オリンピックのテーマソングが各局で違いますが、
あたしはTBSが好きなのです!
SMAPの『Moment』♪♪♪
歌詞がとっても良いの。
サビがよく流れてるから、歌詞検索したら………


ハートにじんじんきたぜ\(☆o☆)/

サカナクションの方が作詩作曲だそうで。
いい仕事するわ~\(^ー^)/


…ってダンナに言ったら全然興味ない様子でして。
「歌詞がいいんだって!ちょっと見てみ!」って歌詞を見せたら




………(°□°;)




ダンナ号泣。

「いいね、いい歌だね。」って言いながら泣きまくり。


びっくらこきました(^。^;)



オリンピックでしか夏を感じてないので、浴衣着てみましたよ。


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba-mini_20.jpg


バイト先だけどー(・∀・)

浴衣着て花火見たいなぁ~。
海行きたいなぁ~。
バーベキューしたいなぁ~。
ディズニーランド行きたいなぁ~。


………やはり夏はアウトドアですな。


テラりんこ(`▽´)