ども。先日、ある北海道のファンの方から、ファンレターではなく、電報が届き思わず笑ってしまいました兵頭です。
ファン電報?とにかくどんな形であれ、嬉しい限りです。
ミラクルを見て、送って下さったようです。大切にします。

さぁさ、長かったミラクルも終わった事なので、お通さんの写真を。







ひでぇ。。

この顔で、全国回っちゃった。

そして、この宮本武蔵には裏話がありまして。。。
毎回、劇場入りしてリハーサルするんですが、 リハの時に裏のスタッフさんが、私で色々イタズラしてくるんです。

ある時は、上手袖から下手袖までダッシュして登場しなきゃならないのに、その時にベニヤ板で通り道をふさいで行けなくしたり、ある時は、ダッシュしてる最中に袖でピンスポ当てて、目眩まししたり、とにかく邪魔してくるんです。

そして、動揺して出の時に間違って違う袖から出てしまった時があったんですね。
そしたら、その日の本番前。







袖にはガムテープでこう書いてありました。ここは久本さんも柴田さんも通る所ですよ!
私、何様だっ!?って話しじゃないですか??しかも、よく見ると、、、




お金請求されてる!!頼んだわけちゃうのに。。

しかも、本番中はこのままで宮本武蔵が始まって、ものの3分でこんな風に変わってました。



矢印が至るところに。。
ユニークなスタッフさんです。
というより、本番中に何しとんねん!って感じですが、、、

でも、ワハハのスタッフさんは皆さん優秀な方ばかりで、仕事も一流、遊びも一流なんです。
そんな方に支えられている私達は幸せですね。
勿論!一流なのはお客様も同じです。有難いです。
改めまして、「ミラクル」に足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました!
来年の「ラスト」までもっと面白い私になるように、頑張ります~!

*今週のムイミダス*
犬も歩けば( )
(答え)宝くじに当たる
(意味)失敗する事より、いい事を考えていきましょ。

ではでは。