ども。


部屋のドアノブがいきなり取れてアタフタしましたが、

無理矢理直しました、

こんな時、誰か居てくれたらな~と、心底感じる兵頭です。

今日は、いよいよ待ちに待った北海道ですよ!!
北海道と言えば!?
やっぱり!?


「水曜どうでしょう!!!」

北海道夕方に到着し、どうでしょうミニミニ観光してきましたよ。

その珍道中は、また来週、

どうでしょうファンにしか分からない写真と共に、

たっぷりお送りしたいと思います。

ただし!

どうでしょうに興味ない方は、

ただでさえ面白くも何ともないブログが、

もっと面白くなくなりますね。

すみません。。

さぁさ、そして、そして、今回は先日、

吉祥寺で昼間っから飲んだくれた話をしたいと思います。


吉祥寺で有名な焼き鳥屋さん「いせや」

一番古いお店が、今月いっぱいで閉まり、

建て直しするとの情報が入り、

早速お友達と行って来ました。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
やっぱり、このボロさがいいんだけどなぁ。。


しかも、スタバが隣にあって、オープンカフェで

コーヒー楽しんでるお客さんのところに

焼き鳥の煙が流れる流れる。(^-^;

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
平日の昼間なのに、行列ですよ。
友達が、先に来て並んでくれてました。

ここの焼き鳥も最高だけど、デカ焼売もいいのよねぇ。(^^)d

よくここは、昼間っから飲んだなぁ。。

良い意味でダメ人間にすぐになれるところですな。

待ってるお客さんもいたので、空気を読みつつ、

早めに切り上げ、二軒目は井の頭公園の中にある

タイ料理屋「ペパカフェ」に行きました。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
懐かしいなぁ。。
デートで行った事もあったか、なかったか。。

ただですね。ここは、苦い想い出があろうと無かろうと、素敵な店だ。

そして、タイを満喫出来る場所です。
井の頭公園の中にあるのが、またこれいいんでしょうな。

自然に囲まれ、夏なら蚊に刺されながら、タイを満喫と。

日常を忘れさせてくれるお店です。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
グリーンカレーがまた美味しいんだぁ。
タイ米万歳!!

皆さん、是非是非、デートで女子会で行ってみて下さいね(^o^)/


てな訳で、ツアーの合間の、バイト三昧の合間の、素敵な休日の過ごし方でした。

*今週のムイミダス*
今週はワハハ本舗名言集に変更!

「努力はね、絶対裏切らないの!!

だから、努力しなさい!

でもね、愛はすぐに裏切るよ。」(by,清水ひとみ)

(兵)何でだろうねぇ。難しいねぇ。

ではでは。