みなさんご機嫌いかが?
貧乏界のセレブ星川かつらですヾ(=^▽^=)ノ

先週の日曜に神戸の公演が終わったあとから、

セレブはセレブの出した本
「貧乏セレブ入門」を持って町に飛び出しました。

ズバリ手売り大作戦です!!


セレブくらいビックな無名女優は

何事も自分で行動しなくてはなりません☆

夜は知り合いの方に教えてもらった居酒屋めぐり。

昼はみんなが大阪に移動するのを見送り
1人で神戸、元町の中華街へ♪

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


しかもこの格好で!!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


最初は誰も買ってくれず、

寂しく中華街でお人形さんに宣伝してもらってましたが、
商店街に行くとなんと、購入者がチラホラ。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

神戸のみなさんありがとうございますm(__)m

神戸のジュンク堂さんには

セレブの本もちゃんと置いてありました(*´∇`)
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
感動です。

今週は日曜日まで大阪にいます。


公演後は心斎橋や梅田、

なんばにも本を持って繰り出す予定です♪

もしも私を見かけたら声をかけて下さいね!!