~みっちゃん横丁~



虫歯が痛くても、お菓子を食べまくる
みっちゃんでーす(^O^)/

今日は
久々に、歯医者に行き
「光野さん!歯出来てますよ。」と、言われ

新しい歯を入れてきました(^O^)

だから
また、心おきなくお菓子を食べるのだ~O(≧∇≦)o

そんなこんな
今日は、数日前に戻り
秋田の話題!!

みんな秋田の
“粒あんグッディ”って菓子パン知ってる??
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

パンの中に、粒あん&マーガリンが入って、

二つの比率が最高!めっちゃ美味(o^~^o)


たけや製パンって所が製造もとなんだけど

『ヤマザキ春のパン祭』があるように

秋田には『たけや春のパン祭』が、あるとかないとか…

秋田では、そのくらいメジャーなパンメーカーなんだって!!

だからコンビニに、朝入って来るんだけど

夕方や夜のコンビニでは、もう買えないの(+_+)

なのに
今回、みっちゃんが粒あんグッディを食べられたのは
秋田のお友達が、朝ホテルのロビーに

届けてくれたからなんだよ(#^.^#)

ありがたし(ノ゜O゜)ノ
友達に、感謝だね~o(^-^)o


秋田のロングセラー商品“粒あんグッディ”
機会があったら、みんなも一度食べてみて(^O^)/


あっ、あと東北限定の

“どん兵衛”を見つけたから載せるね!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

それと
背中ごしだと、可愛い三人娘をおまけに載せとくねo(^-^)o
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

じゃあ、次回の四国でも美味しい物探してきまーす(^O^)