4月も半ばだというのに
ヒートテックが脱げません。
ホットカーペットがまだ高温です。
でも、ホッカイロは貼ってません。


どうも。年々、体温調整が難しくなってる清水ひとみです。


ワハハ本舗全体公演『ミラクル』始まりました~!

まずは、先行上演の日本青年館2DAYS。


初日の4月14日は母が見に来ました。

『あんまり遅い時間までやってるようなら楽屋には寄らずに帰るからね』
と言ってた母。


予想通り、楽屋に寄らず帰って行きました。

そして、私達も劇場が22時完全退館の為
終演後、急いで退館。

家に帰ったら

食事とビールを用意してくれてました。


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba




おまけにお風呂まで沸かしてくれました。


めちゃくちゃありがたい~!

亭主になるとはこんな気持ちなんだろうな。


買ったTシャツを見せてくれました。


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


そして

「今回のパンフレットは面白いわよ。」

と、母も大絶賛のパンフレットは

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

セクシー寄席リーダーのかなちゃんが
撮った稽古写真満載の稽古日記が見物です!

ぜひ、ご来場の際はパンフレットを買って欲しいのである。


肝心の公演の感想を聞いてみた。


去年来た時は、公演の感想を聞く以前に
私が太って醜い体型になってた事に
鬼の形相で私が泣くまでダメ出しされた。


さて、今回は…

母「楽しかったわよ~。オープニングが良かったわね~。
それから○○(ネタバレの為伏せます)は素晴らしいわ~。
それに○○は面白いわね~。」

と感想を語り始めた母。


母「それから、去年よりマシになったみたいね。
あんたの体型。」


OH~!母ちゃん、夜中にうどんをゆでないで~。


最後に楽屋の一枚。
酒癖悪いでお馴染みの大窪みこえ(43才)の鏡前。


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba