みなさんごきげんよう
貧乏界のセレブ、星川かつらですヾ(=^▽^=)ノ

もう世間ではインフルエンザのピークは過ぎたかしら?

もちろんセレブもインフルエンザにはかかってません。
だってセレブは貧乏とゆう

素晴らしいワクチンを持っているんですもの。
インフルエンザだって近よりません。
ホホホ(o^o^o)

それに、セレブは喉にも気を使っています。
だって歌手だから♪

見に来てくださった方もいらっしゃいましたが、
先日のワハハ本舗のお笑いライブ
ショービジネスの作り方に

オーバーナイトシスターズとして出演しました!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


オーバーナイトシスターズは女性目線で身近な事や
ちょっと言いにくい男性の話を

歌にしてお送りするハーモニーグループです。

いつもセクシー寄席でやってるネタとは

一味違うからやってて楽しいです☆

今後機械があったらより多くの方に見てもらいたいな♪

さて、今週のセレブごはんはこちらのカナッペ。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


確定申告したから自分にご褒美です。

一流のセレブがカナッペ作る時はリッツと相場が決まっています。

セレブはセクシー寄席の沢口靖子です。(古い)

そういえば、最近気付いたんだけど、

仲間由紀恵と若い頃の沢口靖子はどことなく似ています。

今度物まねしてみようかな!?

毎日愉快なセレブでした。
追伸。

らんぽんさんへ
海外ドラマのプライベートプラクティス、私も好きです!
グレイズアナトミーより好みです☆