みなさんこんにちは貧乏界のセレブ
星川かつらです☆

みんな確定申告はちゃんと出したかな?
セレブはここしばらく一年ぶんの領収書と格闘してました。

確定申告ってなんだかドキドキするの私だけでしょうか!?

セレブはまだ手書き派なのできれいに字を書くのに

時間がかかって肩凝りましたf(^_^;

あとは、久しぶりに履歴書も書きました!

知り合いから銀座のお店に誘われまして、

面接に行くことになったのです。

銀座って!

私に似合わなくてちょっと笑うよね。

でも、履歴書書きながら気がついた。

履歴書買って、証明写真撮って、銀座行って…

面接に以外とお金かかってる(笑)

これは…合格しなくては。
でも高いお金出して撮った証明写真、

時間たつと使えなくなるんだよなぁ。

誰かいります!?
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


それとも沢山履歴書を作った方がいいのかな?

とにかく今週は書くことに追われていたセレブなのでした。

さて、今からグレイズアナトミーを見るぞ☆
今日中に第4シーズン見終わるぞ!

個人的には第3シーズンまでいたアリソンが好きだったんだけど、

今はカリーが気になる。

あのたくましい体がなんだかいとおしい。

(カリーは女性)
やっぱり登場人物がみんなモデルみたいにスタイルいいと

腑に落ちないですよね。
(カリーに失礼?)

ちなみに今一番オススメの海外ドラマは

「華麗なるペテン師たち」
イギリスBBCが製作しているドラマ。
アメリカでいうところの「レバレッジ」と同じようなドラマ。
最初はレバレッジ見てましたけど、

一度華麗なるペテン師たちを見てしまうと
どうしてもイギリス側に軍配が上がります。

出演者のキャラや演出方法、

どんでん返しの手法がイギリス版の方が面白いのです。

日本でリメイクするとしてもやっぱりイギリス版。

毎回出てくるちょっとドジなエディーがいい味出してます。

ヤバい、華麗なるペテン師たちの話を始めたら止まらない。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
DVDのジャケットはレバレッジの方が借りやすそうですが・・・


でもレバレッジもアメリカで来年シーズン5の放送が決まったし

華麗なるペテン師たちの方もイギリスでシーズン6まで放送済み


両方とも面白いには事実です。

私の好みがイギリス版だったという事なのですね。

うーむ。今度また別で語るとしましょう(o^∀^o)

ではみなさんごきげんよう。