他のメンバーのブログでもたびたび話題になっていた


マラソン祭走る人走る人走る人


走ってきましたよ1時間馬DASH!


もれなく筋肉痛ですが私はもうすっかり大丈夫です。


強がりや見栄ではありません!


以外と丈夫でした、私。


若いもんにゃ、負けられないわ


と思う事に年齢を感じる出来事だったわね。


今日はそんなマラソン祭が始まる前のショットを


お届けしちゃうわねラブラブ


当日はいいお天気でよかった晴れ
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


演出家の喰さんの笑顔も晴天ヒマワリ
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

ノン様座長!

走りに来た感20%!?
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


徐々に集まってきたメンバーは
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

とにかくストレッチ!大事!!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


それでは走る前のそれぞれの表情をお楽しみください。


お母さんそっくりになってきた有紀さん。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

まだ余裕の笑顔が見える省吾さん。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


背中を丸めて弾丸の様に走ったミッちゃん!

女子では第1位に輝いたのよ宝石赤
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


以外と早かった3ガガヘッズの正源くん!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

決して17才ではないけれど

ティーンの様な速さを見せた原田さん。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

運動神グンバツのあつしくんだけど

営業先から朝到着して直接グラウンドに到着。

疲れとの戦いになるか!?
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

朝のグラウンドが1ミリも似合わないタマさん。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


走るコスチュームもそれぞれですパンダ
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


元氣さんは「家政婦のミタ」を意識したみたいだけど

誰も気が付かなかった・・・
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


長谷川理恵を意識しているわけじゃないひとみちゃん。

似合うよね~
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


噛家くんも速かったなぁ。

体が軽そうだ。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

体を動かすのってやっぱりいいねとかげ


でももう1時間走るのはごめんだわねドクロ


ゆっくり歩いたり


途中で止まって写真撮ったり


楽しく動くのが体にも心にもいいそうよ。


みなさんも暖かくなったらカメラ片手に


ご近所をウォーキングしてみては?


それではまた来週~キスマーク