毎日寒いですがお元気ですか?


巷ではノロウイルスやらインフルエンザやら


流行っていますが


その辺の流行にゃ


乗っからないようにしたいものですね~


まあ私は世の中の流行には


割りと背を向けているので安心です。


正確には背を向けているというより


置いてかれているというのが正しく


未だに18歳の時


一人暮らしする際に買った包丁を使っていたり


帽子は深くかぶらずに


ワンピースのルフィーの麦わら帽子かぶりを


うれしがってしているのよ。


さて今日はそんな私が


こないだ事務所にいた時に撮ったものを


お届けします!


久々に事務所に来たてるやさん!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
何もしていないのに

悪そうな事をたくらんでいるように見える不思議。


すごいテンションで入って来た奈美さん。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
いつも安定してやかましいです。


奈美さんのダンナの浜ちゃんとβ(ベータ)
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
βくんはライブが控えていて

そみん祭の光野亜希子と兵頭有紀も出るのでぜひ!

詳細はこちら


目の前には
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
貧乏界のセレブ、星川桂が

事務所に差し入れで置いてあったお菓子で

ティータイムとしゃれこんでおりました。


こちらは本番直前の清水ひとみちゃん!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
ポカスカジャンの省吾さんとの二人芝居

「空に星があるように 浜辺に砂があるように 街に・・・」

必死に毎日稽古しとります!

ぜひいらしてください!

詳しくはこちら


最後は稽古場ではないですが
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
さて誰の何の写真でしょう?


正解はいつの日かお知らせできると思いますので


お楽しみにね~