今一番会ってみたい人は

ダイアモンド☆ユカイさんの奥さんです。


どうも。
ダイアモンド☆ユカイさんのブログから目が離せない
清水ひとみです。



先日、本多劇場へ
劇団『あぁルナティックシアター』

座長・橋澤進一さんの結婚式に行ってきました。

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

劇場で結婚式を挙げたのは
我がワハハ本舗の柴田さん以来で

橋澤さんの後にはもうないそうです。


20歳も年下の嫁をもらった橋澤さん。


会場に行くと既に席は決まっており

前の方の通路側。


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

『もしかしたらいじられるかも…』


予感的中!


『お祝いの一言を』
という事で…


橋澤さんとの付き合いは
あぁルナティックシアターに
客演させて頂き、その時の役が下ネタ連発する女で

セクシー寄席としてもゲストに呼んで頂き
これまたド下ネタをやらせていただいたので

こりゃ、普通の挨拶じゃイカンなと思い

『20歳も若い嫁をもらえるなんて、

橋澤さんのセックスが相当良いんじゃないでしょうか。』

と言ったところ、橋澤さんは喜んでくれたみたいで良かった(笑)


でも実際はそうではないようで(笑)


橋澤さんがなぜ20歳も若いかわいい嫁をもらえたのか?

私の七不思議に加わりました。


とにもかくにもおめでとうございます♪