☆パンダ女房の幕の内弁当vol.152☆

かっさかさなんじゃあないか?
乾燥し過ぎなんじゃあないか?!
あたしゃお股が乾燥警報&欲求不満警報発令中!
男性諸君、襲われないように注意して♪チューしてして♪

どうも。阿呆です。
パンダ女房です。
テラりんこです。

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba-ぶろぐ11.jpg

そうなの、乾燥していやんなっちゃう。
皆さん、お肌のお手入れちゃぁんとしてますかね?
あたしゃ30過ぎたら、ドモホルンリンクル使いたい!
って思っておりました。
しかし高いね、年齢化粧品ってやつは。
あんな高いもん使ってりゃあ、そりゃお肌にいいだろ。
良くなかったらおかしいよ、SK-2とかさ。

あたしはですね。
シンプルケアでさぁ。
リーズナブルなもんよ。
化粧品とジェル状のエッセンス、ヒアルロン酸のやつ。
そのあと乳液とクリーム。
この乳液とクリームがマイフェイバリットなのなの(^w^)

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba-ぶろぐ12.jpg

これね。
タイの赤ちゃん用の乳液とクリーム。
タイに行った時にまとめ買いしてるるる。
保湿効果とかよくわからんけれど、匂いが好き。
いい匂いだから使ってますの。

最近はヘビーユーズだから、減りが早いのねのね。
この間行った時、もっと買っときゃよかった…p(´⌒`q)

あぁー!タイ行きてぇ!!!!!


テラりんこ(`▽´)