家のトイレにネズミが出ました。

窓枠にオシッコとウンチをしていきました。

するなら便器にしなさいっ!!

どうも。清水ひとみです。


メンバーの日記からもお分かりになるように
最近のセクシー寄席は
それぞれの時間を過ごしています。


私は、来週末に池袋で行われるイベントの
セリフ覚えに四苦八苦。

(イベント詳細は最後に…)

セリフ覚えるのが年々辛くなってきました。

幸いな事にまだ一週間あるのでじっくり覚えます。


ただ、家でブツブツ覚えては集中力が途切れるので

気分転換にお散歩しながらセリフ覚えをしてます。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
パッと見てお分かり頂けますか?
台本の一頁ですが、ほぼ私のセリフです。。。


一つの寸劇なのですが最初から

最後までこんな感じなのです。


今日は2時間のお散歩でした。

ここから、全部覚えるまで帰らない散歩で
自分にスパルタで頑張りたいと思います。


最近は、セリフ覚えの他に
原稿書きや
録り溜めしていた前クールのドラマ

『それでも、生きてゆく』を見て

心打たれたり
これが見終わったら『JIN』の1・2見なきゃな~
こりゃ、夜寝れないな~って思ったり

暫くお休みしているカーヴィーダンスを

始めなきゃなぁ~
と思いながら煎餅ポリポリしながら
お尻ポリポリしている私です。


そんな合間を縫って、今日は

母と近所の居酒屋へ行きました。

連休中はどこも混んでますね。
やっと入れた小さなテーブル席。
次から次へやってくる料理の為に
テーブルを空けようと一生懸命食べてたら
写真撮るの忘れました(^o^;)


帰り間際の写真です。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

冷たいビールより

お湯割りが美味しい季節となりました。


イベントの詳細です↓

【反射材フェア2011】
10月15日(土)11時~18時
10月16日(日)11時~18時

池袋サンシャインシティアルパ/B1噴水広場

観覧無料

反射材を使ったファッションショーや
反射材や交通安全について

分かりやすく紹介する寸劇に出演します。

ワハハ本舗からは
飯塚俊太郎/清水ひとみ/みつまJAPAN/

ジジ・ぶぅ/大窪みこえ/β


15日は
オープニングセレモニーに

双子の三倉茉奈・佳奈ちゃんが出演したり
よさこい祭りがあったり

16日は
アンパンマンショーや
お笑いライブにハライチさんが出演します。


私たちワハハ本舗は15日も16日も出演です。

「池袋まで行けないよ~」というアナタ!!
吉報です。


当日はUstreamで生中継されるそうです♪


詳しくは
http://www.google.co.jp/gwt/x?output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.jtsa.or.jp/topics/T-198.html&wsi=0c4a6ff9080f7c7c&ei=yrKRTojZAaLWmAWzm4z6CQ&wsc=tf


では皆様、来週池袋でお会いしましょう\(^o^)/