ども。

最近涼しいですね。

季節の変わり目は

身体壊しやすくなると言われますが、

全く影響ない兵頭です。

皆さん、風邪引いてませんか?

お身体にはお気を付けて下さいね。

昼間暖かいのには、決して騙されないで下さいよ。


面倒でも、夜に備えて上着持参して下さいよ。


そして、優しい男性にも騙されないで下さいよ。


意外と泣くはめになるかもですよ。


すんません。

私何を言っているのでしょう。


さてさて。。

私は秋が大好きです。

スポーツの秋。

読者の秋。

そして食欲の秋!!


てなわけで、お友達一家と矢原リーダーとで、
今日は公園でバーベキューいたしました!!


いやぁ。

この季節にバーベキューはいいですな。


暑い夏も良いんですけど、秋ぐちが私はいい。。


昼間暖かくて、夕方涼しくなる。。


食べながら、飲みながら、心地よい風に吹かれて、
ほろ酔い気分でゴロンてしたりしたら、思わず寝ちゃうよねぇ。


あまりの楽しさに私は張り切って、

煙を浴びながら肉焼きました。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
そしてお腹一杯になったら、次は公園で遊ぶ。


また食べる為に、少し運動です。


お友達一家と、その親戚一家の子供達とはしゃぎまくりでした。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
子供達とは年が29歳くらい離れていますが、

脳は下手したら、彼女達の方が上の時があります。


子供に教えられることがあるって言うでしょう?


そういう事ぉー。。


ただ、脳ミソは似たような感じでも、体力はねぇ。


私の方が衰えてますからねぇ。

二人に着いていくのに必死でございました。


ただ、二人のある要求には、さすがの私も困った。


1人が「おんぶして。」
と言ったら
もう1人も「私も!」
と言う。


だから、私は1人をおんぶして、もう1人を抱っこする。


ハンバーガーみたいに、挟まれた状態で歩くんです。

さすがの私でも、10歩歩くのが限界。。


2人のお子さんがいらっしゃる家庭は大変ですな。。

体力勝負なんだねぇ。


ていう事は、母ちゃんも大変だったんですね。


何しろ、私、ふとっちょ赤ちゃんでしたから。。


ズッシリと重たかったんでしょうね。


ありがとうと言わなきゃね。
母ちゃんに。。

あ、忘れてた。


五木ひろしにソックリの父ちゃんにも。



*今週のムイミダス*
カエルの子は( )

(答え)おたまじゃくし
(意味)当たり前の事!常識ですよぉ。


ではまた。