ども。。

最近夜が涼しくて、何とも寝やすいですな。。

しかし、昼間は自転車こぎながら、やはり汗だくの兵頭です。


いつになったら、汗かかず涼しい顔して歩けるのだろう。


しかし、毎日毎日、よく飽きもせず

稽古してんなぁーって、今更ながら思います。

今日もあーだこーだ言いながら、稽古してましたら、

座長が。。

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
ヨッ!!アゴ座長!!

ピンポンパンみたいな帽子被ってます。

うーん。。

ちょっと可愛いかもです。

座長ノン様は若手から大人気。

会った瞬間に、抱きつきに行く人、
股関をまさぐりに行く人、

アゴをプニュプニュ触りまくる人。

どの若手も、座長にたいしての態度ではありません。

が、しかし!

私達にとって、座長にたいしての心からの愛情表現なのです。

許してくださいまし。
ノン様。。


話し変わりまして、節約生活しないとカツカツですから、
毎日自炊しているのですが、今日はシチューを作ってみました。


はい、初めてですよ。

はい、失敗しましたよ。

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
あのね、写真じゃ、味は伝わらないのですが、
味はバッチシなの。。


でも、見た目がね。。

ジャガイモ煮込みすぎちゃって。。

ブロッコリー入れた筈が崩れて、見当たらない。

入れてないことになっちゃってます。

料理は見た目が大事なんですってね。

はぁ。。

きたねぇシチュー。

こんな写真で終わるのも、何なので、
最後は先日食べたしらす丼を。。

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
これが、また美味いんだっ!!

高くて生しらすは注文出来ませんでした。

いつか、食べたいなぁ。。

*今週のムイミダス*
番茶も( )
(答え)出っ歯
(意味)出っ歯でも年頃になれば、それも愛嬌となる

ではでは。