ども。


只今、大阪に来ております。

兵頭です。


大阪はとにかく、私が大好きな街!!


食べ物も美味しいし、人もオモロイ!


大阪ナイトを楽しまナイト!


てなわけで、今夜はワハハ全体公演第二部でやっている幕末
長州 藩飲み会をやりました。

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


東京公演では佐藤さんが高杉晋作 役でいらっしゃったのですが

お仕事の為、スケジュール 的に地方公演は出演出来ず

今は高杉役を我ちゃんが担当してやっております。


地方公演始まった頃は色々とダメ出しもあり

なかなか飲みに行くタイミングもありませんでした。

やっと、いけた。。


毎日頑張ってるよぉ。
長州藩。

稽古欠かさないよぉ。
長州藩。


でも本番、笑いもそこそことってるよぉ。
長州藩。


なーんて、飲みながら盛り上がりました。


みっちゃん、酔っ払ってた。
可愛かったなぁ。。


そしてこの写真は今の内容とは全く関係のない一枚。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
私が大好きな兄貴。

ポカスカ省吾さんと。


省吾さんは皆さんも知ってる通り、ものまねが得意です。


まぁ、正直言うとものまねのものまね?


普段気を抜いてる時でも
「今日は暑いですねぇ、五木ひろしさん。」
とか

「ゆで卵ですよ!坂東英二 さん!」

て言うと必ずものまねやってくれます。

それが始まると、皆が色んなものまねをふるもんだから、
省吾さん忙しい、忙しい。。


でもどんな時でも、ふりには必ず応えてくれます。


オモロイ兄貴や。。


一家に一人欲しい人です。

*今週のムイミダス*
( )もえくぼ
(答え)ハゲ
(意味)好きになればハゲも気にならない。

では。では。