大阪にて5月5日!
落語会にゲスト出演します!
ヴァチスト太田です!

数年前に大阪でワンマンライブをした際に
ゲストでノンチン先輩とタマさんが出演してくださり
その時にお客様として来ていただけたのが
噺家さんの
桂 あやめさんでした。
ライブを観て私を男だと
終わってからもずーっと思っていた(笑)
そんなあやめさんに度々声をかけて頂いてまして
私のワンマンライブにも
ゲスト出演して下さった事があります。
ありがたや~

そして、今回はワハハ本舗の大阪公演前に
早く大阪に帰れます!と伝えたら
「二人会に出ますか?」

誘って頂きました。
またまたありがたや~

ならば
横浜在住、パーカッションの栗木さんと一緒に
いつもの
「漫談妖怪昭和歌謡ショー」やるしかないでしょう!
と、栗木さんにお願いをしたら
「いいよ~!」とのってくださいました
またまたまたありがたや~

ということで、格式ある落語会で
どこまでやっていいのやら、探り探りですが
楽しいこと運びますので
是非とも観に来て下さいませ~♪
昭和歌謡曲を面白可笑しくリズムに合わせて
歌います♪
あやめさんの落語もめちゃくちゃ楽しみです。
女性ならではの視点でのお話もめちゃ面白いです。
是非ともお越し下さい!


『福笑・あやめ2人会』

●日時:5/5 14:00開演
●料金:前3000/当3500
●会場:トリイホール(大阪/千日前)
大阪市中央区千日前
1-7-11上方ビル4F
TEL06-6211-2506

●出演:笑福亭福笑、桂あやめ、桂小鯛
★ゲスト:ヴァチスト太田(ワハハ本舗)
「妖怪昭和歌謡ショー」
パーカッション・栗木健

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ではでは今週の占いと参りましょう♪

何だかどんよりお天気だったり良いお天気だったり
季節の変わり目だけれど
「体に気を付けた方が良いことは何?」
を占ってみたわ!

えいっ!

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

出ました!

(カードの意味)
「ダンスなど
体が心から楽しいと思うことをしましょう!
心は
以心伝心を心がけて
気持ちを感じとりながら動かしましょう♪」
すると体は本来の自分に少しずつ戻っていきますよ♪
私も数日ぶっ倒れていましたけど
今、少しずつ自分に正直に楽しいと思うことを
周りに増やしてメンテナンス中です!
これ大事!大事よー!

皆さんもワクワクウキウキしましょうね♪

ちなみに
◎私の東京ワンマンライブは
『新宿・道楽亭』にて
6月9日!
【予約ホーム】
http://www.ryus-dourakutei.com
TEL03-6457-8366
(注意・道楽亭でのライブがある日はお電話出られません。)
●19:00open
●19:30start
●2500円(ワンドリンク別)
お席は40~50席
(様子をみて締め切っちゃいます!)
お早めにね!

◎大阪ワンマンライブは
7月3日!
『心斎橋・後藤屋材木商店』にて
予定しています!

こちらも後日詳細アップします!

宜しくお願い申し上げまーす!
ではでは、また来週まで
宜しくまたたまぁー!