☆パンダ女房の幕の内弁当vol.114☆

最近は春を通り越して、夏めいた日が続いとりますね。
気温が20度越えもあり、暑いくらいですな。

皆様、いかがお過ごしですか?

パンダ女房です。テラりんこです!

ワハハの全体公演、東京公演も無事終了。
自宅にてゆっくりくつろごうと、室内を見回すと

洗濯物の山がドーン!

部屋のあちこちには埃がドッサリ!

掃除、洗濯をしてあっという間に2日過ぎました…。

掃除、洗濯で気分転換♪
いや~、すっきりした!!!

すっきりついでに、自分のお手入れもしました。

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba-NoName_0017.jpg

足の裏、ガッサガサだったんでね…(?_?)
キレイにしないとね。

ついでに、すね毛も脱毛しました。
先日、仕事の現場でご一緒した芸人さんに
「すね毛、そらないんですか?」なんてご指摘されちゃったもんだからね。
見てる人は見てるのね。

そんなわけで2ヶ月ぶりに、すね毛の手入れしましたら



熱が出た……(-_-メ)

皆様、季節の変わり目には用心しませぅ。

テラりんこ(o`∀´o)