みなさんこんばんは
貧乏界のセレブ星川桂ですヾ(=^▽^=)ノ

みなさんはお仕事終わりにビールをちょいと一杯飲みますか?

セレブは最近、帰宅後の楽しみは

ノンアルコールビールをがぶ飲みする事です♪
もともとアルコールは飲めないから、

ビールにも興味はなかったのだけど
実は密かにビールをジョッキで飲む大人に憧れていたのです。

そんな時にノンアルコールビールが登場しました。

今って流行ってるのかな?
色んな会社がだしまくっています☆

サントリー、サッポロ、キリン・・・
カロリーオフとか、アミノ酸配合とか☆

セレブがよく飲んでいたのは

白い缶のオールフリーってやつでした(o^∀^o)

しかし、先日気になる情報を耳にしました。

プレミアムモルツのノンアルコール版がでると!!

プレミアム、なんて素敵な響き、うっとりします。

早く飲みたい♪

CM一度見ただけでまだ店頭で見かけた事はないけど

、見つけたら買ってレポートします!

だってセレブはノンアルコールの界の会員だもの。
(会員は私と寺田のみ)

さて、現在セレブは赤坂で毎日ワハハ本舗の舞台に出演中!!

開場時にはみんなでお出迎えしてるからぜひ声をかけて下さいね♪

写真は帰宅後に作ったうどんなり☆
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba