とりとめのない今日の記録のような日記です。

ヴァチスト太田です!
今朝、7:53大阪着!
一昨日は睡眠二時間やったから眠い!!
ロイホに入ってしばし時間をつぶす。
今回は梅田ではなく難波で下バス。
このまま心斎橋で朝10時から稽古。
明後日には本番だなんて信じられない(ToT)
昨日まで某オーディションにかかりっきり
大阪の荷物はブッコミました。ハイ。
小道具入っているはずです。ハズ!?
いえいえ、これから確認します!
ロイホでやりますとも!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大二郎さんと稽古をし、14時で明日に持ち越し
チラシ配りの旅にでる。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
時すでに19:30。
お腹空いたし、お好み焼きを食べてから、あと三軒!
そう思って行き着けのお好み焼き屋へ
イカ玉焼けるの待っていたら…
あ゛!ゴロゴロのデカいバックがない!
あ゛!さっきビックステップのトイレに行って
ドアの外に置いたんだった!忘れてきた!!
わー!中にパンツとブラジャーが入ってる!
そんな時に限って鍵かけてねー!!!
お好み焼きをお持ち帰りにしてもらい
すでに閉まっている建物の従業員入り口へ
「あのー大きなバッ…」と言い掛けるや否や
「あーきたきた、よく忘れたねーこんな大きいの」
そりゃそう思うよねー。
中身見ただろうなー
危険物入ってると思っただろうなー(笑)
守衛のおっちゃん笑ってたけどパンツみたかなー
それとも得体の知れない小道具見ちゃったかなー
まあ、DVDプレーヤーも無事だったから良かった
ほっと一息で外へ出て
お好み焼きをベンチでペロリ!
まだ温かい!めちゃうまい!これで良いのだ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ふぅー気持ちを切り替えて
あさって2/20のライブ会場の
『後藤屋材木商店』さんへ行き、打ち合わせ。
その後、会場を紹介してくれた、ぶぅやんさんのお店
『ばぁぶぅ』へ。
かけつけ一杯。
もう帰らないと実家が眠りについてしまうのです。
『明後日2月20日どうかお客様を後藤屋材木商店さんへ呼んで下さい!』
そう言い残して焦って電車に飛び乗った。
ギリギリセーフ!間に合った。

.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日も10時から稽古
大二郎さん宜しくお願いします!
2/20後藤屋材木商店でのワンマンライブが熱い!
関西人は皆さん集合ぉ!
ヴァチスト太田のワンマンライブ♪は
★2月20日(日曜日)
20:00から22:00すぎまでやってまーす!
問い合わせ&ご予約は『後藤屋材木商店』まで
TEL06-4704-0107
このブログを見ました!といってくれた方には
何か素敵なプレゼントがあるかも!?
全国のみんなぁー!
お待ちしてますよ!
さあ、明日もやったるでー!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほんでば、今日の一言占いよ♪

えいっ!
出ました!

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

(カードの意味)
『希望を持って乗り越えるとあなたの不安は
近くに居る人が解消してくれます』
と、出ました。

まだまだ近くに、すてたもんじゃないものが
潜んでいることに気付いてホッとするわけね!

私も感謝の気持ちを忘れないように
今は会えない
セクシー寄席のメンバーにも感謝しながら
我がライブを成功させるわ!
生き生きと元気に予定よりも早く東京に戻る!
と言い聞かせて
明日の稽古・小道具準備・宣伝!
明後日の本番で私の志とグルーヴを作ります!
ささっ!楽しくなってきた!
皆さんもワクワク時を過ごしましょうね♪
私もウキウキと大変さや忙しさを大切に生きます!

ではでは、明るい来週まで♪
宜しくまたたまー♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆