「甘えさせて!末っ子の特権!」(チェリー吉武の名言)

末っ子が集まる「末っ子の会」。

メンバーは、
さとう玉緒さん
北島三郎さんの娘さんの水町レイ子さん
モデルの遠藤真輝ちゃん
そして私、清水ひとみ。


去年の夏以来、久しぶりに「末っ子の会」を開催しました。

まずは、渋谷で映画「白夜行」を観ました。

余談ですが…
実はこの映画の監督(深川栄洋)の別の作品に出た事あります。
『狼少女』という見世物小屋の話で
私は口さけ女の役。
兵頭がろくろ首。
太田は見世物小屋の老女。

さて、話は戻り
映画のあとは、玉緒さんの自宅で
玉緒さん手作りのタイ料理でホームパーティー♪

本格的なタイ料理の数々!!めちゃくちゃ旨い!!

玉緒さんは、全く料理ができないという
勝手なイメージがあったので(笑)

かなりハートをやられてしまいました♪

そして、玉緒さんの自宅には犬が5匹もいます。

みんないい子ちゃんなのですが
最後まで5匹全員の名前が覚えられませんでした。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
人懐っこいワンちゃんで
かなり私にもなついてくれました。

その証拠に…
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

右足のブーツに
オシッコされました(笑)

ワンちゃんにマーキングされましたわん。

私はワンちゃんのテリトリーとなりました。