ども。

部屋の大掃除をしてクタタクタの兵頭です。


今日はお休みだったので
部屋の大掃除をしました。

私は基本的に捨てられない性分で
我が家の押し入れには沢山の服が眠っています。


まぁ、服と言っても
殆ど昔着ていたジャージとTシャツ。。


ワハハTシャツや普通のTシャツ、ジャージだけで

プラスチックケース1つ分はあります。


ザッツ劇団員。


Tシャツの殆どは
昔のワハハTシャツ。

これはねぇ。。
なかなか捨てられないんですよ。


貴重な気がして。。

まぁ、でもあまりにもくたびれたTシャツは捨てました。

そんな事言ってたらきりがないですもんね。


躊躇せずどんどん捨てました。


3年着てない服なども。


おかげで部屋はスッキリしました。


私の部屋は畳の部屋なので押し入れはかなり広いんです。

なのに全ての物が押し入れに入りきらない。


原因はセクシー衣装。
そして大量のネタ帳と台本。


セクシー寄席の衣装だけでプラスチックケース4つ分もあります。


どこのスターやねん。。


まぁスターなら衣装は全て衣装部屋に管理するんでしょうが。。


私はプラスチックケースにクルクルッと畳んでポイッ。


私なりに大切に保管しています。


いつか衣装部屋が欲しいなぁ。。


さてさて、話しは変わりまして。


今年に入りまして
メンバーのブログからも
分かりますように

セクシー寄席の
カレンダー撮影をいたしました。


その時のあるカレンダーのある月の撮影の時。


あるテーマで
皆がいろんなメイクをしていて


その合間に
私が清水にリクエストして顔真似してもらった写真。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
さぁ、誰でしょう?


正解はぁぁー!


私の大好きな大泉洋!!


似てませんか!?


私にとっては代絶賛の顔真似です。


この顔真似はねぇ、
CMとかドラマの洋ちゃんじゃなくて


「水曜どうでしょう」の洋ちゃんなんだなぁ。


はぁぁー。
好みの顔やわぁ。。


ずっとこのカツラで
このメイクでいてくんないかなぁ。


好きやわぁ。。


待ち受けにしてしまいそうやわ。。


*今週のムイミダス*

亀の甲より( )
(答え)柴咲コウ
(意味)亀より魅力的だ


ではでは。