みなさんこんばんは、

貧乏界のセレブ星川かつらですヾ(=^▽^=)ノ

セレブは最近メチャクチャ節約しています!!

年末に頂いた物や新年会で頂いた物を

おしゃれにリニューアルする事に全勢力を注いでいます♪

まずは、年末の忘年会のあまりで頂いた焼豚を刻んで作ったチャーハン!

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

グラタン皿に入れたから可愛く見えます♪

あと濃い茶のお湯割り。
つまり濃度は普通のお茶です。

そしてお次は、
これまた年末の忘年会の鉄板焼の余った材料で作ったシチュー。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


フランスパンに入れてみたよ☆
ウルトラゴージャスでしょ!?

それから新年会で頂いたサラダに

シーチキンとマヨネーズとキャベツを足したマカロニボリュームサラダ
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


付け合わせはレタスのスープ。
萎びていたからスープにぶちこんでごまかした(笑)

あとは先日買ったフランスパンの残り♪

ね、すごいでしょ(o^∀^o)
セレブは今年も節約に余念がありません♪
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


世の中不況だけど、みんなセレブと一緒に頑張ろう!