みなさんこんにちは、

貧乏界のセレブ星川かつらです(o^∀^o)

女子の方ならわかると思いますが、

ブラジャーって肩ひもが取れるタイプと

取れないタイプがあるのですよね。

もちろんセクシー寄席のメンバーは

ライブの時は必ず肩ひもをはずして

透明ストラップに変えます。

でも、すごくナイスフィットのブラジャーでも

肩ひもがはずせない物もあって

セレブは今まで残念なブラジャーを沢山見てきました。
しかし今回セレブはなんと得意の裁縫で

肩ひものはずせないブラジャーを

肩ひものはずせるブラジャーに変える事に成功しました。
まぁ、単純に考えてひもを切って、縫い直すだけです(笑)

このような単純な作業はズバリ移動中が一番はかどります。

セレブは思いきって

東京から大阪までの新幹線でやってみました。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


たまに車掌さんが切符を確認してるふりして

私のブラジャーをガン見してたけど、

セレブは頑張りました。
そして完成です。

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

やはり持つべきは、

小学生の頃から愛用の裁縫セットです。

もちろん、

大阪に到着した後はセクシー寄席のショータイム☆

呼んで下さった方が盛り上げて下さったおかげ

でショーは大盛況でした。

たこ焼きも食べたし、フグもごちそうになったし、

お土産ももらってセレブは今年一番セレブな気分なのでした♪

やったねヾ(=^▽^=)ノ

さて、セレブは大阪から帰った後は宝塚を観に行きましたよ!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


レビューは日舞を取り入れた素晴らしいショーでした。
やはり大勢のダンサーが踊ると圧巻ですね!!

セレブは自分の舞台を客観的に見れないタイプだから

なんとなくワハハと比べながら見てしまいました。

最初はセレブたちもこんな風に見えてるのかなぁ…

という妄想だったのだけど、

そのうちいつウンコとか下ネタが出て来るのかな?

という間違った妄想に変わってしまいました。



いけない、いけない!

その日はその後さらに、宝塚お茶会と言う物に参加。
宝塚ジェンヌの真風 涼帆 さんのお話を聞きながらケーキ。

質問コーナーでは、セレブから涼帆さまへの質問
「涼帆さんも百円均一ショップへ行きますか?」
にも答えて頂き大満足。

ちなみに涼帆さまは百円均一ショップ行くそうです。
親近感わきました。

もちろん、セレブだって一番好きなブランドは

ダイソーかキャンドゥーって答えるくらい

百円均一ショップ大好きです。

セレブもいつか宝塚ジェンヌと共演できるように頑張ります!!