みなさんこんにちは☆
貧乏界のセレブ星川かつらです(o^∀^o)

最近はちょこっと暖かくて過ごしやすいですね♪

セレブは冬服が少ないから冬は不得意です。

夏の服は安いけど、冬服は高いから

必然的に夏服の方が増えるのよねf(^_^;

早く、有名になって安くて暖かくて

ゴージャスに見える服をプロデュースしなくては!!

みんな待っててね♪

そういえば、セレブは以前朝市で買った赤かぶで

甘酢漬けをつくりましたよ!

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

デパートの地下で売ってるような味になりました。

ちなみに入れ物は、以前キムチを買った時の入れ物。
洗ってとって置いてよかった!

入れ物といえば、

セレブの和食器はケーキが入っていた器なんですよ☆

ケーキも美味しかったけど、

高級そうな器にセレブは釘付け。


洗って大事に持って帰りました。

そして、セレブが和食を食べる時に大活躍するのです!

先日も夜ごはんのごちそうで使用しました。

見てください!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


セクシー寄席ファンの方から頂いたモツ煮込みと

ご近所の方に頂いたおからと煮物!!

完全なる和食。

味は最高に美味しかったですよ!
ありがとうございました☆
でも、よくみるとごはんの器だけは透明なプラスチック。

セレブはお茶碗を持っていないのでした(o>ω<o)

あぁ…どこかにお茶碗に入ったケーキ、ないかな(笑)