ども。兵頭です。

今日は暖かくて
気持ちのよい日ですね。

今日はね、
稽古も無かったので
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

ニトリに行って来ました!

お値段以上、ニトリ!ですよ。

一度行ってみたかったんですよねぇ。


店内はとにかく広く
家具やらインテリアやら

何でも揃ってて
私はテンション上がりまくりでございました。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
これショールームって言うの?


いやぁ、憧れますね。


まぁ、再現で使用するスタジオに似てますけど。。


ここに私も一緒に写りこみたかったんですけどね。


何せ1人で来てるもので。

これじゃ、ニトリじゃなくて


ヒトリだね。。


何か寂しいね。。

やだ。
自分で言ってて虚しくなりました。


周りは家族連れとか
カップルとか、

何だかウキウキしてんだもの。


ちなみに
枕とカーテンを買いました。

やっとカーテン買えた。


実は今まで使ってた
カーテンは手作りだったんですよ。


お金無かったんで
布買ってきて

しかもミシン無かったから

何と手縫いで3日もかけて作ったんですのよ、奥さん。

(水曜どうでしょうの
嬉野Dのブログ口調を真似てみました。)


ボロボロになっても
何か捨てられなくてねぇ。

結局、7年使いました。

もういいでしょう。


という事でジャン!!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
サイズ図らずに行ったのにジャストやぁ。


時にはこういう贅沢も

気持ちがリフレッシュ出来ていいものですね。


あ、それとそれと。

先日あるラジオの
ちょっとしたコーナーに

呼んで頂きました。

J‐WAVEで歌手のJUJUさんがやってらっしゃる番組です。

5分くらいのコーナーなんですけどね。

録音なんで
直接ね、JUJUさんにはお会いしてないんですけど

ショーパブに毎回いらしてるお客様は知ってる方も
いると思うのですが

私はJUJUさんのある代表的な歌で

登場するあるネタをやらせて頂いた事もありますのでねぇ。

しかも登場だけ
大爆笑と。。

あとはどん引きと。。

ラジオのディレクターに
そのネタをしたら

「ラジオと言えど、それはオンエア出来ませんねぇ」

ですって、、


苦笑でした。


ただ、聴いて頂いたら
分かるのですが、

あるテーマで20分も1人で喋りましたよ。

オンエアされんの
5分やって言ってんのにねぇ。。

水、何杯飲んだことか。

久々のお仕事、楽しかったです。


貴重な私のお仕事。


良かったら聴いて下さいまし。。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
かっきぃー!!

いつか、ラジオで番組持てるようになりたいわぁ。


★11/8月曜日
24~26時
J-WAVE『RADIPEDIA』
ONAIRです!



*今週のムイミダス

( )は急げ
(答え)ニトリ
(意味)躊躇することなく、ニトリにいけ!


ではでは。。