セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
ハワイ島から帰国して一週間。

二日前に発熱し

何かが抜けたのか…

まだ咳は出るものの

頭が正気に戻ってきたぞー。

10月30日のパーティーで唄った時に
お客様から言われた事をふと思い出したの

『ハワイ島ってスピリチュアルな気を感じる人は
寒くなるらしいよ!
それだけスピリチュアルなパワーがすごいんだって!』

だから寒かったのかな?
一緒に行った友達よりも寒がってたな…私。

体調が悪くなって
本当に恐い島だと思い込みそうだった。
でも帰国後
知らず知らずハワイ島のコナ珈琲を探していて
昨日やっとハワイ島産の
100%コナ珈琲のドリップバックを見つけて
嬉しくなって買っちゃったりしてる
寒くて辛かったけどハワイ島の良い気も受けていて
懐かしくなってきたのかも…また行きたい!って
フツフツ思えてきたのでした。

まだまだ言葉にはならないけれど…

ハワイ島に行った意味や

深い感情に日々気付いていくんだろうな。。。

早く全快したいよー!!!

っという事で
今日から11月20日の新宿二丁目『道楽亭』
http://www.ryus-dourakutei.com
(TEL03-6457-8366)でのワンマンライブのネタづくりも再開!
ってことで占いやっときましょう♪

『楽しいアイデア が浮かび
楽しく過ごすにはどうすれば良い?』
と占ってみましょう!

えいっ!
出ました!

(カードの意味)
『すべての事象が完全であり、

すべてが癒されていると信じる必要があります。』
この言葉にピンときた方は、自分に素直な証拠です。
そうです。自分を信頼してあげて下さいな。
私も今夜色んな事を整理しつつ、
体も癒やしてあげられたなら♪
確信持てるだろうなー♪
明日は今日よりもっと自分を好きになって
あげられてるだろうな♪
ってことで
11月20日のライブに
あと予約が25名入る!と信じて確信を持ちます!!!

よーし♪

皆さんお誘い合わせの上観に来て下さいね♪

この一週間も楽しんで生きましょうね(o^∀^o)

私も力抜いて笑って幸せに過ごします!
ではではまた来週まで♪
宜しくまたたまー♪♪♪♪♪♪♪♪


☆ヴァチスト太田ワンマンライブのお知らせです☆

『ヴァチスト太田の漫談妖怪昭和歌謡ショー☆
歌とドラムのコラボレーション』
11/20・新宿二丁目「道楽亭」
【予約ホーム】
http://www.ryus-dourakutei.com
TEL03-6457-8366
19:00open
19:30start
2500円(ワンドリンク別)
打ち上げあり(希望者のみ会費3000円)
お待ちしてますね♪♪♪