皆様、ヴァチスト太田です!
色んな報告しちゃいます!

10月17日(日)の大阪ライブ♪
お陰様でかなりのミラクルが起きて大盛況!
次回も同じ会場でやることになりました!
本番中にお客様の前で店主さんから言って頂けました!
(日程は追って発表します!)
来年に向けて定期的に大阪ライブが実現する気配です☆
ご来場頂いた皆様!誠にありがとうございます♪
会場の後藤屋材木商店の皆様!
西堀さん!やぎさん!ロビンちゃん!
大二郎さん!
ぶぅやんさん!
ありがとうございます♪
次回も宜しくお願いしまーす!

と、言うことでこのブログを読んでくれた皆様にも

『この一週間以内にミラクルが起きるには!?』
を占ってみるわ☆

えいっ!
出ました!

『戦車』のカードが出ました!

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

これ、私のオリジナルタロットカード
『ヴァチスト太田のコスプレタロット普及版』です!
(1セット¥2500解説書付)
※ながながと延びてますが、そのうち通販します!

私、このカード、脇汗かいてます(笑)

カードの意味は
『先手必勝!まずは動くのみ!』

やってみなきゃ始まらないっす!

って事です!

そう、やることはポジティブです!

ポジティブスィンキングしましょ!

と言うわけで、私も行動あるのみ!で動いてます!

『やっぱりカフェが好き』の
歌う喫茶店の稽古を10月21日にしつつ…

大阪ライブの後の作業をしつつ

10月31日にあるハロウィンパーティー
池ノ上『Bar Gari Gari』でのライブの稽古も進めつつ

そして、新たな準備をし明日行っちゃいます!

少しの間、日本に居ません。

本当言うと、私が大好きな敬愛するミュージシャン
『どんと』が
あの世に旅立った歳(37歳)になった私は
どうしても、どんとさんが肉体を離れた場所に
今年、行きたくて…
行ってきます!

ある意味お墓参り。
四十九日でも命日でもない日に

何かが私を動かしたので

ないお金を絞り出して

ハワイ島に行ってきます!

ハワイのホノルルではなく、ハワイ島。
火山や虹や星があふれる島…

何だか今までにない緊張感で…

これが始まりのようなワクワクを胸に

手を合わせに。。。

行ってきます!

湿っぽくないですからね!

自分になりに行ってきます!

そして、パワーもらって帰って来たら
11月20日(土)の新宿・道楽亭LIVE
『ヴァチスト太田の漫談妖怪昭和歌謡ショー♪』
にむけて新ネタ作るぞー!

ほな行ってきます!

また来週まで♪

宜しくまたたまー♪♪♪♪♪♪♪