こんにちは。
兵頭です。


今日は金町で
ヴィナシス金町ブライトコートグランドオープン

一周年記念イベント「ワハハ本舗のお笑い寄席」ライブがありました。


出演する芸人は
冷蔵庫マン、原田17才、ラジークイーンと私達セクシー寄席です。

しかも、ゲストに何とアジャゴングさんを迎えての

お笑いライブ。ですよ。。

MCすんのは、アジャさんですよ。

アジャさんとは初カラミです。

まさかねぇ。。

アジャさんとこんな写真が撮れる日がくるとは。

夢にも思わなかった。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

私も女子プロみたい。。




アジャさんは
一応、ワハハ本舗では私達の後輩になるわけさ。

ラジークイーンもアジャさんにとっては先輩。


そんな事言ったら正司歌江師匠だって私達の後輩なんですよね。


何でワハハは大物の後輩ばかり増えるんだろう。。


アジャさん、
イットカン持ったまま喋るからお年寄りの方が
若干ひいてましたけど。。

でも今日来て頂いた方は
感じて頂いたと思うんですが

アジャさん、
ほんまに優しくて好い人なんですよねぇ。。


セクシー寄席のネタ、
おっぱいウェーブを一緒にやったら

めちゃくちゃ照れてたもん。。


凄く可愛い女性です。。


これを機に
アジャさんとご一緒させてもらう機会もあると思いますので、

次こそはっ、
次こそはっ!

イットカンで。。

優しく叩いてもらいましょ。


*今週のムイミダス*

鬼に( )
(答え)イットカン
(意味)アジャさんにイットカンを持たせたらかなうものなどいない。


ではぁ。