セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
何だか暑いんだか寒いんだか
雨降るんだか天気なんだか
わからないお天気ですが
皆さんいかがお過ごし?


腰痛出てない?


私は雨の前は古傷が痛みます。
昨日なんて急に痛めた事もない左手の親指が
痛くて動かなかったわよ。
まあ、寝たら治ったから、まだ若い証拠ね。


寝ながら携帯いじってエロサイト見てたから?
だと思うのよ。


昔それで寝違えて首が動かなかった事あるもの。


経験者は語る。


何事も無理は禁物ね。

そんな事はさておき、占いでもしましょうかね♪

今日は道すがら、慌てん坊さんを沢山みたから
『人生あわてず騒がず落ち着いて生きるには?』
と、このブログを読んでくれた方を占ってみるわね!

えいっ!
出ました!

(カードの意味)
『ゆっくりと生活すると
色んなギフトに気付くそうな
それは物とは限らず
言葉や気持ちや感覚かもしれない
だからこそ、心静かにしている時こそ気が付く
すると、優しく力を抜いた生き方ができる
力を抜くと目的がはっきりと見え
あとは、踊るように楽しんで行動すれば良し』

みんな慌てることになれちゃうと
そうじゃなきゃいけない!と
知らず知らず自分を肯定し始める。
でも一度優しさに触れ優しさを覚えると
自分にも優しくなれる。
笑顔も増える。

そうなんです♪

今週は少し長めな文章になりました。

私も自分に言い聞かせているんだろうなぁ。

皆さんも1日1回は 心から笑いましょう♪
明日は梅ちゃんのお手伝い!
いっぱい笑うぞ!

今週も素敵な一週間をお過ごし下さいませ♪♪♪

私は大変でもそれが楽しい!と言い切れる
充実した一週間を過ごします!

ではではハピハピまたたまぁー♪♪♪♪♪♪♪

『ヴァチスト太田の漫談妖怪昭和歌謡ショー♪
~歌とドラムのコラボレーション♪』

★10/17…大阪・心斎橋
『後藤屋材木商店』
【START】19:30
【TEL】06-4704-0107

★11/20…東京・新宿二丁目
『道楽亭』
【START】19:30
【TEL】03-6457-8366
お待ちしてます♪♪♪