今日は営業で御殿場に来てます。

しかも、営業を頂いた方のおかげで

余興した後に
一休荘という、ものすごい別荘に一泊させて頂きました!

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

分かるかしら?

ゴルフ場!?ってなぐらい、広すぎるお庭。。


何かお金持ちのドラマに
出てきそうなお庭でしょ。

私達の余興前に
ここで呼んで頂いた方々と
一緒にお食事をさせて頂きました。

こんな広すぎるお庭に
私達含め約30人の席があるだけです。


おったまげました。


この言葉、久し振りに使いました。

世の中、あるところにはあるんねぇ。。

お金。。

と贅沢。。。


素晴らしいお食事とお酒に酔いそうになりながらも

ぐっと堪え、
お礼の代わりに

とにかく精一杯のショーをいたしました。


えぇ。。


それはそれは

生まれも育ちも

私達とは全く違う

お上品な方々に

私達の全てをかまして頂きました。


どっちかなぁ?と思いましたが

セクシーオーケストラ、

大変喜んで頂きました。

また来年も
呼んで頂けないかしらぁ?

*今週のムイミダス*

案ずるより( )が易い
(答え)ど下ネタ

(意味)慎重になり過ぎてあれこれ考えて
中途半端になるよりも
ど下ネタをやった方が
意外とウケることが多い。

ではでは。