今日は

劇団クロックガールズのサポーターズ発足イベントに
かなちゃんと私でゲストとして
お邪魔させていただきました~(^-^)v

劇団クロックガールズとは
「ごくせん」「ナースのお仕事」などの脚本家、江頭美智留さんが立ち上げた劇団。

私とかなちゃんは第一回公演に出演させていただいていて
今回、ゲストでお呼ばれしたのです。

劇団クロックガールズのメンバーと記念撮影♪
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

しかし

人との出会いというのは素敵なものですね。

今日も新たな出会いがありました。

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

向かって右にいるのは
劇団四季の木許(きもと)由梨ちゃん。
今、公演中の『 美女と野獣』に出演してます。
「きもっちゃん」と呼ばせていただく事にしました。
今度見に行かせてもらうんだっ♪

そして向かって左は
ゼロカンパニーの安田陽子ちゃん。
着物姿があまりにも美しく過ぎます。
クラブのママかと思ったら女優さんです。
こんなに着物を着こなすのは
山村紅葉か安田陽子かって位です。
あまりの貫禄に
「ママ」と呼ばせていただく事にしました。

しかも、驚く事に

ママは私と同じ年!!

ママときもっちゃんと
芝居の話やガールズトークで盛り上がって
今度のセクシー寄席のライブに二人で来てくれるそうです♪

ママときもっちゃんも初対面なのに(笑)

素敵な出会いだわ♪


劇団クロックガールズの皆さん、そして江頭さん&ともちゃん
ありがとうございましたヽ(´▽`)