セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
長かったようで、あーっと言う間だった大阪ディズ
もう体はフラフラだけど心は軽く高く弾んでいるよ


●7月9日から大阪・玉造『そらのまめ』にて個展★

●7月10日には、全体公演『バカの力』の神戸公演

●7月11日には、セクシー寄席が大阪・南方ライブ

●7月12日には、『そらのまめ』さんで占い師ディ

●7月13日は、実家にこもり紙芝居作り合計21枚

●7月14日。ライブバーDⅢにてドラコラライブ♪

ゲストに桂あやめさんをお招きして、大緊張&感激!
勉強・反省・感動をヒシヒシと感じ、終わってからは
実家で放心状態炸裂。次回大阪は10月17日ミナミ
詳細はまだですが、また新しい事トライするわよ♪


お客様待っとってや!

と、今は新幹線の中。明日は千葉・市原公演ですぞぉ
休んどる場合じゃないから、さあ新幹線で寝るべかな
と、目がサエてきたのでオリジナルタロットカードを
一枚引いてみた。

えいっ!


おっ!


『吊された男』


え!


もういっちょ


『悪魔』


いやーん。


我慢のカード達よ!


私が今、新幹線の三名シートの真ん中に座ってるから
そんなカード引いちゃったのね。


あと一時間は我慢ね


ふぅー。


皆様にも一枚。


えいっ!


『審判』のカードよ


何度も諦めずにチャレンジあるのみ!

がんばりすぎず
楽しんで挑戦してみて下さいね。


ではでは明日の公演
弾けていっちょやっちゃいまーす★


ご来場お待ちして
おりまーす!


写真はモダン焼きのトロトロたまごのせ