セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

木矢原加奈子「加奈子レンズ」

  趣味のカメラは玄人はだし!加奈子自身がカメラとなって、

  ナイスアングルゥな日常をお届け!サ~ビスカット・衝撃カット…お楽しみに!

  個人ブログも毎日更新中!

  「矢原加奈子なのである。」



★名前(ニックネーム)

矢原加奈子(かなちゃん、かなこ)


★生年月日
1971年9月26日


★出身地
神奈川県生まれ大分育ち


★血液型
B型


★趣味
写真を撮る、映像編集

巨大仏を見て怖がりながら笑う


★特技
鼻から飲み物を飲める

酔っぱらって記憶をなくす


★長所・短所

長所・やると決めたら絶対やる

短所・やると決めなかったら絶対にやらない

    あと短気


★スリーサイズ
B82 W65 H95


★好きな色
さわやかなグリーン

まぶしいくらいの赤


★セクシー寄席の中での役割・キャラ
リーダー

庶務課のような作業を一手に引き受けている。


★好きな食べ物
ドロドロソース(コロッケ・お好み焼きなどにかける)

お酢

ビール


★嫌いな食べ物
ネギ類


★好きな言葉
見る前に躍べ


★オススメの癒やしスポットは?
タイのサメット島にある水上レストラン

あそこは天国だ


★何フェチ?

濃ゆいもみあげとまゆ毛


★好きな本
宮田珠己の本

ビートたけし詩集「Kid Return」


★好きな映画
「その男凶暴につき」「椿三十郎」


★セクシーだと思う男性

ビートたけし

ライブ中のトータス松本


★セクシーの見本にしたい女性
橘左梗(ワハハ本舗の日舞の先生)


★彼にされたひどい事 (言われたひどい言葉)

一方的に別れを切り出した時

「別れたい理由を納得出来るように説明しなければ

おまえの恥ずかしい写真(モロ)をばらまくぞ!」


★自分の中で、1番セクシーな部分は?

クチビル


★顔と体、1ヵ所整形出来るとしたらどこ?
眠そうではない目にしたい


★もしも願いがかなうなら、何をする?
北野武監督映画のヒロインか

月9ドラマのヒロイン


★聞くと泣ける曲は?
こいのうた(GO!GO!7188)


★見ると必ず泣く映画は?

千と千尋の神隠しの千尋がおにぎりを食べるシーン


★毎日チェックしているブログは?
ずるむけブログ、岸谷香談、ワハハメンバーのブログ

 

★セックスの失敗談
毛がのどにからまってゲロを吐かれた


★変わったバイト
魚屋さん


★人生最高の(贅沢な)体験
露天風呂付の部屋に泊まって風呂から出たり入ったりしながら

ずーーーーーっとビールを飲みながら語らったあの日


★人生最低の(貧乏な)体験
日曜日におからとかひじきとか切り干し大根をどっさり作って

一週間同じメニューのお弁当を食べるという生活を送ったOL時代。


★男に言われたい言葉
僕はここにいるから大丈夫


★好きな男に言いたい口説き文句
一回でいいからお願いします


★宝物
トータス松本さんと仕事をさせてもらった時に撮った写真


★ストレス解消法
杉江家でビールと食事とおしゃべり三昧


★セクシーを維持する為努力していること
長風呂


★クセ
かむ


★毎日しても飽きないこと
ビールを飲む

写真を撮る


★行ってみたい国
インド


★セクシー寄席の活動の中で一番印象に残っている出来事
セクシー寄席とはもうしばらくつきあいたくないと演出家に言われた時


★感じる男のしぐさ
ウインク

剃りにくい場所のヒゲを懸命に剃ろうとしている姿


★子供の頃、親によく言われた言葉
調子にのりなさんなよ


★セクシー必須アイテム
パット入りブラ


★生まれ変わったら何になりたい?
みうらじゅん


★カラオケで歌うオハコ
プリンセスプリンセスの「ダイアモンド」「M」


★明日死んでしまうとしたら、何をする?
生前葬


★好きな雑誌は?
テレビブロス・週間文春


★楽屋の必需品
ヤクルト、リポビタンD


★何をしている時が一番幸せ?
かたちなきものをつくっている時


★周りからよく言われることは?
スタッフの方が向いている


★ブログを読んでくれているファンの皆様へ一言

いつも読んでくれている方も初めての方も

もういい歳なのに金も仕事もなくおバカでお下品な私達の未来を

いつまでも見守っていて下さい。

絶対におもしろいから!