セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

月星川桂「貧乏界のセレブ星川桂の自分大好き生活」

  貧乏だけど心はセレブ!自己愛炸裂な桂ちゃんの日々をお裾分け!

  お涙ものの節約術も教えてあ・げ・る!!




★名前(ニックネーム) かっちん・ちん

★生年月日
S53・8・17

★出身地
愛知県

★血液型
O型

★趣味
読書

★特技
行方不明の物を探し当てる事

★長所・短所
長所は天真爛漫!
短所は空気が読めない

★スリーサイズ
上から81・63・83

★好きな色
ゴールド

★セクシー寄席の中での役割・キャラ
思い切っておひねりを回収する係

★好きな食べ物
ハンバーガー・ファーストフード

★嫌いな食べ物
豆腐

★好きな言葉
やってみなくちゃ分かんない!

★オススメの癒やしスポットは?
静かなで美味しいコーヒーのある喫茶店ならどこでも癒されます!

★何フェチ?
めがね男子

★好きな本
江國かおりの「きらきらひかる」

★好きな映画
ギャラクシークエスト
若大将シリーズ

★セクシーだと思う男性
高橋克典!!

★セクシーの見本にしたい女性
パリスヒルトン、ニコールリッチー、叶姉妹

★彼にされたひどい事 (言われたひどい言葉)
「なにが貧乏界のセレブだよ、ただの貧乏人だろ」
「若手?お前今いくつだよ!」

★自分の中で、1番セクシーな部分は?
足の甲のぷにぷにした所


★顔と体、1ヵ所整形出来るとしたらどこ?
お尻が欲しい

★もしも願いがかなうなら、何をする?
ダンスを上手に踊れるようになってミュージカルで主役をやる

★聞くと泣ける曲は?
マイケルジャクソンの
マン・イン・ザ・ミラー

★見ると必ず泣く映画は?

24の瞳

★毎日チェックしているブログは?
お友達のブログ!

★セックスの失敗談
途中でうたた寝しちゃった


★変わったバイト
お葬式のバイト

★人生最高の(贅沢な)体験昔、接骨院で
「お客様いなくてヒマだから」と言う理由で
二人の先生から同時にマッサージされた。
ハーレムでした。

★人生最低の(貧乏な)体験

散々ワハハで小道具を作って汚れて帰ったら銭湯が休みだった時。

★男に言われたい言葉
君は悪くない

★好きな男に言いたい口説き文句
好きな人100位まであげるとしたら

1位から100位まで自分だけど、あなたの事は101番目に好き。

★宝物
若大将(加山雄三)50周年記念オリジナルピック

★ストレス解消法
お友達とごはん!

★セクシーを維持する為努力していること
常に海外のドラマをみたりしてセレブのゴシップにアンテナ張ってます。
だってセクシーな人ってお騒がせな人が多いから!

★クセ
ひじの骨をならす

★毎日しても飽きないこと節約☆

★行ってみたい国
アメリカ

★セクシー寄席の活動の中で一番印象に残っている出来事
お誕生日にセクシー寄席のライブでドッキリVTRが流れた時!
本当に知らなくってびっくりした!!

★感じる男のしぐさ
一生懸命に字を書いてる姿その字が下手だと最高。

★子供の頃、親によく言われた言葉
あんたは宇宙人か!!

★セクシー必須アイテム

赤い口紅

★生まれ変わったら何になりたい?
IQ200位の天才!!

★カラオケで歌うオハコ マイリトルラバーの
「ハローアゲイン」

★明日死んでしまうとしたら、何をする?
ライブ

★好きな雑誌は?
ESSE

★楽屋の必需品
時計

★何をしている時が一番幸せ?
お買い物して来た物を家であける時♪


★周りからよく言われることは?
「よく人を巻き込むよね・・・」

★ブログを読んでくれているファンの皆様へ一言
自分勝手で自己チューな私ですが、私にとって一番の栄養はみなさまの応援です!
これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m