セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

火光野亜希子「みっちゃん横丁」

  食べるの大好き!飲むの大好き!お菓子大好き!エンゲル係数∞な

  みっちゃんのお勧めするたまらんお店や商店街、そして横丁を堪能してね!


★名前

光野亜希子(みっちゃん!)


★生年月日

1978年7月11日


★出身地

埼玉県、春日部市


★血液型

B型


★趣味

一人でも呑める店探し

★特技

書道

★長所

キレイ好き&すぐ友達になれる
短所

怒りっぽい


★スリーサイズ

B90,W75,H90


★好きな色

水色、黄緑、むらさき


★セクシー寄席の中での役割

舞台監督係&特典係
キャラ、食べキャラ&妹(弟)キャラ


★好きな食べ物

ゼリー、スイカ、みたらしだんご、イカ刺し


★嫌いな食べ物

ピーマン


★好きな言葉

一獲千金


★オススメの癒やしスポットは?

スナック青春

★何フェチ?

しり!

★好きな本

オズの魔法使い


★好きな映画
『ブッシュマン』
『メリー・ポピンズ』
『スプラッシュ』

★セクシーだと思う男性

志村けん&堤真一

★セクシーの見本にしたい女性

峰不二子

★彼にされたひどい事 (言われたひどい言葉)
「そそられね~、後ろ向いて!」

★自分の中で、1番セクシーな部分は?

右目下の泣きぼくろ

★顔と体、1ヵ所整形出来るとしたらどこ?



★もしも願いがかなうなら、何をする?

ドラエモンを作る!

★聞くと泣ける曲は?
加藤登紀子さんの 「時には昔の話を」

★見ると必ず泣く映画は?

『火垂るの墓』

★毎日チェックしているブログは?

『冷蔵庫マンのヒエ散歩』

★セックスの失敗談
ラブホにて行為中
声がデカすぎて、隣室の客が、文句をいいに来た

★変わったバイト

新聞拡張員

★人生最高の(贅沢な)体験

10000円の中華ランチ

★人生最低の(貧乏な)体験

夜逃げして、一週間を300円で過ごした時

★男に言われたい言葉
「50年後の君も今と変わらず、愛してる!」

★好きな男に言いたい口説き文句
「私が風に飛ばされないように、しっかり抱きしめていて~」

★宝物

家族、そして姪っ子&甥っ子

★ストレス解消法

呑んでカラオケ

★セクシーを維持する為努力していること
ベリーショート(短髪)でも、トリートメントをする!

★クセ

寝っ屁

★毎日しても飽きないこと

ジブリ映画を見る

★行ってみたい国

ベニス&エジプト

★セクシー寄席の活動の中で一番印象に残っている出来事
遊園地での営業で、お母さん方から苦情が来たらしく

あえぎ声を禁じられた時ほとんど、やれるネタがなくなった…

★感じる男のしぐさ

勢いよくケツをボリボリかくしぐさ

★子供の頃、親によく言われた言葉
人に迷惑かけんじゃない!!

★セクシー必須アイテム

ベージュ(肌色)の下着

★生まれ変わったら何になりたい?

陽気なイタリア人

★カラオケで歌うオハコ

山口百恵の『さよならの向こう側』

★明日死んでしまうとしたら、何をする?

死ぬほど回転寿司を食う!

★好きな雑誌は?

ニッセンのカタログ

★楽屋の必需品

龍角散のど飴

★何をしている時が一番幸せ?

特に何もしない時


★周りからよく言われることは?

三男坊だな

★ブログを読んでくれているファンの皆様へ一言
末永く、私達7人を見守り続けて下さい♪♪