皆さまこんばんは!
貧乏界のセレブ、星川桂です☆

最近、寒暖の激しい日々が続いておりますが、

みなさんいかがお過ごしですか?
セクシー寄席のメンバーは最近ちょっと風邪気味。

鼻水たれさんや鼻声さんや微熱さんだらけ。

ちなみにセレブは下痢気味さん(>_<)

この症状はワハハのT-1グランプリ(滝ワングランプリ)以降。
だから座長の佐藤さんは、

T-1参加者の風邪をT型インフルエンザと呼んでいます。

T型インフルエンザの特徴は、鼻から滝の様に鼻水が出る!!

ちなみにセレブはおしりから滝の様に・・・。

あっ、ごめんなさい!
アイドルとセレブはウンコしないんでした(^_^;)

さて、セレブは今ワハハの全体公演「バカの力」の稽古中!

稽古も頑張るけど

、一番頑張るのは帰り際のケータリングチェック!

今日もテラリンコと兵頭の

「おい、セレブ!ごはん余ってるから持って帰れば!」

の掛け声のおかげで、ごはんを3つもゲットしちゃいました!

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

そんな喜ぶセレブを見て、梅さんが一言。

「おいセレブって、完全に呼び捨てだけどいいのか!?」

・・・、

セレブ気付いたら「おい小池!」の感覚で気安く呼ばれてました。

まぁいいか!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


とにかく早くお腹を治そうっと!

じゃまたね(^・^)Chu♪