私、清水ひとみは

福岡の博多座で『コロッケ特別公演』に出演の為

一ヶ月滞在先の博多よりお届け致します。

3/3~3/27の全40ステージのうち

今日でちょうど半分の20ステージが終わりました。
私は団子屋の娘役で
こんな感じで

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
舞台に出演しています。 今日は中日(なかび)の食事会でした。 昨日はコロッケさんの50回目の誕生日。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
今日は赤木春恵先生の86回目の誕生日。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
他にも3月生まれの方たちの誕生日を みんなでお祝いしました。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
コロッケ座長は本当に優しくて良い方です。 出演者、スタッフさんみんな コロッケさんが大好きです。 この暖かい座組の仲に入れて頂いた事が 本当に幸せです。 明日は唯一の休演日。 ゆっくり過ごして残り半分となったステージを頑張ります!! まだ博多の街に詳しくなれないひとみでした。