セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

☆ヴァチスト太田のジョナサンに聞いて♪☆ 今日は短めですみませんm(..)m 1月16日から22日までの 星座別 『あなたのラッキーアイテム♪』 を占いましょう☆彡 【牡羊座】 しずく 【牡牛座】 寝具 【双子座】 とり 【蟹座】 力こぶ 【獅子座】 ありがとう 【乙女座】 卵 【天秤座】 穏やかな笑み 【蠍座】 ボール 【射手座】 プレゼント 【山羊座】 崖っぷち 【水瓶座】 ダンス 【魚座】 抱きしめる いかがだったかしら? わたし今日は愛について考えながら 眠ることにします(-.-)zzZ そして、今取り組んでいる別な作業にも 思いを込めて… 皆様、素敵な一週間をお過ごし下さいませね♪ それでは またたまぁー♪