セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
新年明けましておめでとうございます♪

新年そうそう
ダウンしながら、所々の作業を進めております。
四十肩かしら?ヴァチスト太田です!

皆様がハッピーなニューイヤーになりますように

心ばかりのお年玉初占いと参りましょう♪

星座別1月2日から8日までのハッピーアドバイスよ♪

【牡羊座】
一緒に居たい人も一緒に居たいと思ってたりします。

【牡牛座】
何もかも思いをつげたら、お酒飲みすぎで吐いちゃった時みたいに
スッキリするわ。

【双子座】
あなたにとってかけがえのない物や人を大切にすると
良いです。

【蟹座】
あなたから与えてみて下さい。
そうしたら周りの愛に気付きます。

【獅子座】
ありのままのあなたのままで居て下さい。

【乙女座】
心で思うことを前向きに直感を信じて
ワクワクしてみて。

【天秤座】
何度でもチャレンジするチャンスに恵まれます。

【蠍座】
繊細になってますが
あなたの心が澄み切っているからなので
素直に自分を見てあげましょう。

【射手座】
心の声・体の声に耳を傾けて下さい。
正直に従ってみましょう。

【山羊座】
あなたがどう考えて何を望むのか…
それが未来につながり形になります。

【水瓶座】
あなたの望みを出来るだけ細かく
細部に渡って描いてみて下さい。

【魚座】
一番高い理想を描きましょう。
そうすれば自分自身も周りも見渡せるようになります。


いかがだったかしら?
かなりお寒いお正月。
鼻が垂れて仕方がないわ。
皆様も温かくして
気持ちの良いお布団でお眠り下さいませね。
私は当分、首の痛みと付き合いながら、作業に明け暮れます!
晴れて皆様に喜んで頂けるその日まで♪
あー本当は正月くらいホゲーっとしたかったぁー
でも良いの!
一年の計は元旦にありよっ!

皆様も素敵な一週間をお過ごし下さいませね!

それではまたたまぁ♪♪♪♪♪♪♪

★最近、コメントにお返事しても
直ぐにアップされなくて、
結局アップされない時があって
お返事できてなくてごめんなさいね。
こりずにお返事書きますね。
皆様のコメント
たくさんお待ちしてまーす♪♪♪