12/15はお母さんの誕生日だった。

大ファンの梅垣さんから
お誕生日のお祝いメールが来たと
鼻息荒くお母さんから電話がきた。

「もぉ~、最高の誕生日よ!
すぐ返信するのもアレだから
少し経ってから返信するわ。」

と、モテ女のテクを使うお母さん(笑)


翌日、事務所で梅垣さんから

「おい、お母さんからこんな返信が来たぞ(笑)」

と見せられたメールがこれ(文字化け勘弁)↓



『ふしだらな娘がお世話になり感謝いたします
 誕生日にメールいただいて最高に幸せです〓
ちなみに48歳で〓す〓
寒くなりました風邪などひかないよう
ご活躍お祈り申し上げます     ひとみ母』


突っ込む点が2つある。

「ふしだらな娘」っておいっ!!

いきなりギャグでつかもうとするなっ(笑)


そして

「ちなみに48歳」

…(^_^;)

梅垣「お母さんはいくつになったんだ?」

私「58です(^_^;)」

梅垣「(苦笑い)」


メールで笑わせようとするお母さん…

相当、浮かれていたに違いない(笑)

でも、最高の誕生日になって良かった。
梅垣さん、ありがとうございます。


さて、今日は
フジテレビ『ど~も☆キニナル』の再現ロケでした。

私くし、これまでお仕事で
青木さやかさんや黒柳徹子さんなどを
やらせていただいておりましたが
本日も、またやってきました。

この方です。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
わかるかなぁ~? わかんねぇだろ~なぁ~。。。 正解は… 来年1月5日(火) フジテレビ『ど~も☆キニナル』 をご覧くださいね。 この方の再現以外に2ネタちょこっと出演しています。 ワハハ本舗からは、てるやさんも出演しています。 そして、今日の共演者に ザ・アンモナイトのよしこさんが。 よしこさんとは、以前「フューチャーズライブ」でご一緒になり 明日の「フューチャーズライブ チャンピオン大会」でも 一緒なんです。 朝、顔を合わせた時はお互い気付かず 話してるうちに… 「あっ!?もしかして、『アント~ニオ!』の人?」 「そうです!セクシーさんもライブの時と全然違いますね!」 ってな感じですっかり仲良しになりました。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
明日のライブで会えるのも楽しみです♪ 明日のフューチャーズライブは渋谷シアターDです。 ぜひ応援に来てくださいね。