お元気ですか?

今ひとみは秦野にいます。

とっても寒いです。

もうすっかり冬ですね。


今日は秦野で公演なんだけど
朝からみんなソワソワしてます。

その理由は、これ↓

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
今日は菊花賞。 競馬大好きのみこえのもとにみんなが 予想と掛け金を持って集まってました。 気になる結果は みんなハズレ。。。 が、たった一人だけ当たった人がいます!! お母さんにヒント。 ・実家から徒歩30秒のとこに住んでます。 ・先日、お母さんがかまぼこもらった人です。 もうわかったでしょ? 正解はこの人↓
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
佐藤さんです。 佐藤さんは100円で5430円になったんだよ!! 驚きの54.3倍!! しかも佐藤さんは、競馬初体験だって!! すごいよね。 お母さん、今度佐藤さんにごちそうしてもらってください。 ひとみより