セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
今日の夕方、新潟に入りました!!! 思ったよりも寒くなく 長袖一枚で外に出て 駅前のお店をプラプラ♪ 来年のスケジュール帳を購入して 来年こそは貧乏から脱出するぞ!!! っと、 仕事がいっぱい入るぞ! っと、 気合いを入れたりするのでした。 明日は、新潟・長岡市立劇場で全体公演 『無駄な力』!!! 新潟の方にも楽しんで貰えるように このブログ書いたら もう一回コンビニ行って 寝酒でも呑んで めちゃめちゃ早寝しようかしらね♪ と、そんなこんなで今週の占い。 ジョナサンケイナーの星占い http://www.cainer.com/japan/index.htm が わたくし双子座に力強いことを言ってくれました。 要約すると 『今週、自信を持ったら成功を納めるでしょう。』 とな。 人の間違いに気付くそうな・・・ それが思い過ごしでなく 本当に直感で気付いちゃうらしい・・・ そのような内容に受け取りました。 で、良き道に導けば良いと・・・ フムフム。 聞く耳のある人には言って 聞く姿勢のない人には呪文だな(笑) と、心に決めました(笑) あなたも言いたいことを言って 喧嘩ではなく 愛の道を築くにはどうしたら良いか ヴァチスト太田が星座別に占って あ・げ・る♪ それは恋愛でも日常でも同じ事よ☆ 【牡羊座】 ペット・動物の力をかりて。 【牡牛座】 近くにパワフルな人がいます。 その人の力をかりて。 【双子座】 あなたの言葉で結果が決まります。 ポジティブな言葉のみを使って。 【蟹座】 夢を通して受け取った事を伝えて。 【獅子座】 あなたの直感で見えたものを信じて。 【乙女座】 恋愛のパートナーが近くにいます。 その人にパワーをもらえます。 【天秤座】 不満・悩み・誰かの犠牲になっているなどの ネガティブな思考パターンが出た際はそく、 『キャンセル・消去・削除』と唱え解除しましょう。 【蠍座】 今までの人間関係に変化があらわれます。 【射手座】 主導権を握りましょう。 【山羊座】 成功をまず思い描きましょう。 【水瓶座】 繭状の癒しの光に包まれているところをイメージして 身を守ってください。 【魚座】 愚痴は、 その対象となる他者に力を与えているのですよ。 そう思うと愚痴らなくなり、 健全な考えが出来るようになります。 以上! いかがだったかしら? いかようにもインスピレーションで感じてね 癒されて一歩でも進めたらシメシメ。 明日からの一週間。 あなたも私もハッピーに過ごしましょうね♪ ではではまたたまぁ~♪