セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

日々、全体公演の稽古と共に痩せると思いきや
差し入れのお菓子をバカバカ食べ過ぎて
太りそうなヴァチスト太田です(涙)

今日は眠い目をこすりこすり
シコシコビンビンになる為の占いやっちゃいますね♪

題して!!!星座別
『勢の付くビンビンになる健康法占い♪』
今日から一週間の占いですぞ。

【牡羊座】
疲れてるから無理は禁物。
まずは心のドアを開いてみることから始めてみて!

【牡牛座】
お亡くなりになった親戚ならこんな時どうしてたかなぁ…
などと思い出してみて。

【双子座】
新しい事にチャレンジしてみて!
誰かに連絡をとってみて!
インスピレーションを大事にしてね。

【蟹座】
なると・ラーメン・自分に正直になる!
がキーワードよ。

【獅子座】
勇気を出して!
すべてを受け入れるつもりで何事も行動に移すと
良い時期よ。

【乙女座】
今思っている行動はまだもう少し待って!
異性のリードに従った方が良いわ。

【天秤座】
恋人とまたは意中の人とプールに行って!
勇気が出てスタミナも付いて一石何鳥にもなるわよ。

【蠍座】
心を許せる人達と焼き肉を食べて!
今まであった良いこと悪いこと全部パワーになるわ。

【射手座】
今は仕事に生きる時期ね。
チームワークを大切に失敗しても自分をせめないで
良いのよ!

【山羊座】
太陽の下ではしゃいでみて!
嫌なことわすれられるわ!
精神がアップしたら下半身も元気になるわよ。

【水瓶座】
まずは部屋を片付けて新しい風を通してあげて。
心のときめきを大切に、
今はフニャチンだけれど、そのうちビンビンに!

【魚座】
アイデアもののセックス!
とにかく愛を確認すること。
それがあなたの健康法。

どうだったかしら?
私は日々ヘロヘロのエロエロで
稽古着のジャージの下には勝負下着で
この夏を乗り切って
男にも乗りまくって
楽しんで生きてるわ。
皆さんも良い一週間をお過ごし下さいませね!

それでは、
来週まで
宜しく!
またたまぁー☆☆☆