こんにちは!貧乏界のセレブ星川桂です(●^o^●)
昨日は「セクシー寄席のお熱い夏祭り」でした☆
観に来てくださった皆さまありがとうございました♪
今回は残念ながら観に来れなかった方々
、またの機会に是非遊びに来て下さいね!

ただ今セレブはワハハ本舗の全体公演
「無駄な力」の稽古を毎日しています。

稽古中はたくさん食べて飲まないと、体がもたないのですが、
今回の稽古は久本さんや柴田さんがいるから
ケータリングが充実していてすごく助かっていますo(^-^)o

見てみて!
久本さんが持って来てくれたクッキー♪
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


マチャミの似顔絵クッキーだって!
超かわいいけど、
ちょっと先輩の顔が描いてあるクッキーはちょっと食べにくい(笑)

あと同じ劇団員のみこえちゃんが卵のタダ券くれました!
しかも卵のセレブ、ヨード卵光☆
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


あんまり嬉しすぎてみこえちゃんがゆでたまごに見えました。

セレブはみんなに助けられて生きているのね・・・
しみじみ

皆さま本当にいつもありがとうございます!!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
皆様からのプレゼント、ちゃんと飾ってます★
いつも励みにしてます!!
ありがとうございます♪