先週に引き続きセクシー寄席のお熱いショーパブVOL.13の

本番中の写真だぜ。


後半戦は「あら芸祭り」

今回もあらいあらい芸が飛び出したね。


まずはみっちゃん。


あれ?こんなんだったの?

本番を見ていない人にお聞きします。

みっちゃんはとあるキャラクターの実写版を演じております。

さて、それは何でしょうか?

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


トランスフォーマーガールズ。

ベタな兵頭さんがもっとも苦手とするシュールなネタ。

心が折れそうな時に桂ちゃんが励ます姿を見て

よっ!さすが長女!

と楽屋から叫んどりました。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


孫悟空の遠い親戚のそんこちゃん。

分かってると思いますが矢原です。

このネタのおもしろさが分かるまで時間がかかった。

そして完全に理解する前にライブが終わってしまった。

またどこかで会おう。

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


なまはげ。

恐ろしい。

たくさんマメをぶつけられた人は厄が落ちた事でしょう。

私の荷物からは未だにマメがどこからかコロリと落ちます。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

世界のオナベアツ。

前回よりもグッと似ているというかなじんでいる。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

桂ちゃんの「自分が大好き」が前面に出た

俳句ミュージカル。

個人的に私はこのネタ好きだわ。

どこかで見れるよきっと。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

ショーパブではもうおなじみの蘇民祭の2人。

客席から声援があがるようになったし安定してきた。

そのうち蘇民祭オリジナルグッズが出来るんじゃないかと思えてしかたない。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


最低女子合唱団。

最低であるが思わず笑ってしまう童謡を

今度はみなさんと大合唱したいと思う私。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

七つの名器~~~~!

さて何を表現しているか。

あなたは分かるかな?
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


次回のショーパブは2010年2月15日から一週間です!

しばらく間があいてしまうけれどライブ出演情報や全体公演の情報をチェックして

ぜひ観に来て下さいね!

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
ご来場いただいた皆様


ブログを読んで応援してくれたあなた


ショーパブに関わってくれたすべての方に


ありがとう!