みなさま、こんにちは!
貧乏界のセレブ星川桂ですo(^-^)o

セレブは先週、月曜日から土曜日まで
セクシー寄席のお熱いショーパブと言うライブに出てました☆

今年は5月にショーパブ
6月にお芝居
7月にショーパブ
とバタバタライブが続いていてちゃんとネタが考えられるか心配でしたが、
どうにかなったみたいでやってる側としては超楽しかったです♪
これも見に来て下さる方々や応援して下さる方々のおかげですな!

そして今日は、中野でライブでした。
私たちを見にかけつけてくださった方々、
超うれしかったです!!
差し入れも、みんなでワイワイ分けました♪

そういえば、知る人ぞ知るセレブのメイク術をまだ見たことない方に
今日は特別にセレブまつ毛を伝授します!!

まづはベースメイク。
基本、全て厚塗りです。
アイシャドウはもちろんブルー!


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


決め手はまつ毛ですが、セレブはマスカラでもつけまつ毛でもありません。
書きまつ毛です!


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

普段は水性のペンですが、海に入る時は油性でウォータープルーフです!!

この書きまつ毛は以前お仕事でご一緒した
松坂慶子さんが二度見していましたから
殿方には相当なインパクトがあると思います♪

この夏素敵なリゾラバ作るなら、メイクは書きまつ毛で決まりです☆