みなさまご機嫌いかがですか?
貧乏界のセレブ、星川桂は最近ちょっとセンチになっています。

何故ってキングオブポップ、マイケルジャクソンが
活動の場所をこの世界から私たちのまだみることの出来ない世界に
逝ってしまったからです。

びっくりしました、私はその日はたまたま朝7時に起きて
テレビをつけて呆然としました。

「マイケル危篤」

最初はウソだと思っていました。
マイケルの悪い冗談。
あぁ~またゴシップかかれるな(笑)

・・・でも各メディアが段々と危篤や昏睡状態から心肺停止、
死亡とテロップが変わりはじめついにマイケルがいなくなってしまいました。

しんみりがちょっぴりなのは、愉快なワハハのメンバーが
私にたくさんの励ましメールをくれたからでしょう。

「マイケルが死んだって本当?」

「マイケルジャクソンは死んだけど、マイケル星川は大丈夫ですか?」

「パオ!ご冥福を」

「マイケル星川さんご愁傷様ですm(__)m」

中には私をマイケルジャクソンだと思っている人もいて
逆に心配になったりしました。

最近のマイケルは本当かウソか分からないゴシップが多かったけど、
歌やダンスやずば抜けたエンターティナー性はウソじゃなくて本当の事実です。
マイケル以上の天才はきっと出て来ないでしょう。

色んな有名人がコメントを発表していましたが、私もこのセレブログから
マイケルにメッセージを送りたいと思います。

「マイケルがいなかったら私はきっと、セクシー寄席の似てない歌謡ショーで
マイケル星川をやらなかったし、イツザイにも出れなかったし、
マイコーりょうさんにも会えなかったでしょう。
しかし死ぬのは早すぎる、あなたは本当にBADです」

しんみりブログでごめんなさい。
セレブは今週喪にふくしています。
チーン。

しんみりセレブが心を和ませたスーパーの短冊。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
七夕近いから可愛い短冊をたくさん見かけます。

この子の為に七夕はドラえもんコスプレでもするか!