セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

今日は
昨日、初日をむかえたセクシー寄席が出演している

ワハハ本舗のコメディ芝居
『ブルジョア爺の秘かな愉しみ~痴呆の花園』
の二日目。


足の裏がパンパンにはっています。


老人役って以外とパワー使うのね。


爺なりに、ありったけの力使って精一杯生きてんのね。
つくづくそう思います。


皆さん!動けることへの感謝を日々噛みしめましょうね!
もちろんコメディなので笑えます!
笑いは体に大切な要素です!
是非とも笑いに来て下さい。
明日6月13日、明後日14日は15時開演(新宿シアターブラッツ)です!

ということで、6月13日から19日までを占いたいと思います!
と、いいたいところなのですが、
明日13日が誕生日な私に免じて…

いかんせんフラフラなので今日はお休みさせて下さい。
といいたいところですが

今日は一発占い☆しちゃいます!

このブログを見た方にラッキーポイントのアドバイスです!
6月13日から19日は
☆GIFTしましょう☆
本当に一枚引いて占ったのに、私に都合の良いカードがでちゃいました(照)

☆プレゼントしましょう☆
という事です!
まぁ直感にしたがって下さい。
良いことがおきますよ♪

詳しく占ってほしい方は
私にご依頼いただくか
(鑑定料が変更になりました。15分…約一件…2500円です。)
ジョナサンに聞いて!
ジョナサン・ケイナーの星占い
http://www.cainer.com/japan/index.htm

それでは素敵な一週間をお過ごしください!
私はこれから稽古場で7月4日の舞台の台詞覚えます!
やるぞ~☆

それでは、
皆さんお元気な股間でいてくださいね♪
宜しくまたたまぁ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪